TOP

そろそろ風俗ナンバーワンを決めましょうか・・・。その資料として体験談を掲載しています。

こんな爆乳見たことない…

AVを見ていると、色々なタイプの女性を見ることができて良いですが、現実的にものすごい巨乳でパイズリしてくれてたりバックから挿入してガンガン突いたりできることってないですよね。ところが普段の生活で会えなくても、風俗嬢とならなんとかなります。いまどきの風俗嬢はレべルが高いからです。あるとき、実家から友達と飲みにきて、都会の繁華街で飲んだ後、終電を逃してしまった僕は友達には内緒でビジネスホテルに泊まり、デリヘル嬢を呼びました。いつかこんな日が来たときのために調べておいてお気に入りにしていたHPを開けて見ると今日は巨乳女性が今すぐ派遣できるとのことです。ホテルの部屋がノックされて出てみると、ちょっと太目ながら、とんでもない爆乳を持つ女性が立っていました。ゆさゆさおっぱいを揺らして部屋に入ると、ベッドで少し休憩してからプレイ開始。やはりこの爆乳には挟んでもらうしかありません。胸の上に大量のザーメンを出してしまいました。

クーポンを使って

デリヘル帰りの友達がクーポンくれたから、呼んでみたよ。デリヘルは初めてだから、リードしてくれる女の子がいいっていうお願いもしてね。初めましての女の子はまぁまぁいい感じでオッケー!それで僕「初めてだし僕からは何もしないから、しっかりリードしてね」って言ったんだけど、その子何かを勘違いしたんだろうね。僕を「ご主人様」って呼んでくるの。まぁ、いいかってなって女の子に合わせる事にしたんだけど、普通は先にシャワー浴びるじゃん?お茶を出し始めたの。時間が気になったけど、何もしないって言ったしお茶を飲んでからシャワーを浴びて、ゆっくり丁寧に洗ってくれてまるで僕専属のメイドさんになったみたい。それからキスから始まって、全身リップも丁寧に時間をかけてやってくれた。僕はいつもとにかくプレイ時間を長く!トークは最小限に!がモットーだから少し物足りなかったけど、頑張ってくれてる女の子見たらたまにはこういう時間もいいかなって。でも、リードしてねってこういう意味じゃないんだけどなーってもやもや。今日は今日!明日は狼になるぞ!

待ち合わせでデート気分

待ち合わせ型デリヘルを初めて利用してみました。地元では出来ない遊びなんで、隣の市まで行ってきましたよ!正直ちょっと面倒だとは思いましたが、行って良かったと思います。今回利用した待ち合わせデリヘルは、待ち合わせ場所に着いたら女の子が非通知で電話をしてくれて、そこで合流という流れです。パネマジが多い昨今、もしも指名した女の子が見つけられなかったらどうしようとかも思いましたが、意外とすんなり合流でしました。女の子のルックスについては特に問題はなく、まるでデートみたいに腕を組んで歩くのは楽しかったです。まあ、ホテルがすぐ近くにある駅での待ち合わせなんですが、やっぱり少しの距離でも一緒に歩いてホテルまで行くっていうのはデート気分で新鮮でした。一瞬、風俗という事を忘れてしまうくらいです。ホテルに入ってからも恋人ムードはそのままで、今までのデリヘルとは全然違った気分でプレイを楽しむ事が出来ました。隣の市まで行く面倒さはありますが、近々また利用してみようと思っています。